あい、大島です!

我らがエボリューションムエタイジムの運営と平行にレキオバトルのプロモート作業もさせていただいているわけですが、流石に1月20日興行数日前ともなると、イベント仕事中心になってしまいスミマセン! その分、カイ先生が張り切ってくれてますー!

僕がデスクでパチパチやっている間、22:30を過ぎて誰もいなくなったジムでカイ先生とダイスケが黙々とミットをやっています。

906353AE-0695-4261-A4DA-85E16E4876E8

この光景、なんつーか、原点回帰というか魂が浄化されるようなピュアな空気がありますねー。

あ、練習生が帰ったから、フリーになったムラタがはしゃいではいますけどー!

80889B93-A276-4205-B5BE-C47683792D2E

さあ、「レキオバトル名護 vol.3」まであと少し! うちからは、プロが3名、アマがチャンピオントーナメントに3名、ワンマッチに7名で13名が出場! 集中力上げて楽しんでいこー!